いわき食堂 回転すしすし八 - 福島県(和食)


和食

FAN有 リピーター有 Pクーポン有 注目のお店 新着のお店

いわきしょくどうかいてんすしすしはち

いわき食堂 回転すしすし八

TEL.0246-24-9068 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

回転すし店なので、コンベアはありますが動いてないか、動いていてもほとんど寿司は流していません。

おすすめボードを見ながら、あれこれ気になるネタを選んでみてください。
きっと、「こんなのが食べたかったんだ」「ここに来てよかった」と言っていただけると思います。

営業時間

11:00〜21:15
(日中の休憩時間はありません。開けっ放しなので安心して来て)

ランチ営業時間

11:00〜14:30
(ランチメニューは、平日だけになります。 ゴメンネ)

平均予算

1,500円

アクセス

常磐高速いわきインターから、迷っても15分

地図

▼ 地図を拡大する

いわきでグルメを楽しみたい方。「いわきに来てよかった」と言われることが大好きです。

福島県で一番小さい回転すし店ですが、いわきの地魚めひかりを刺身 にぎり かき揚げで食べていただき、めひかりの美味しさを知ってください。

いわきの魚だけではなく、福島県相馬産の穴子(最近穴子や蒸しえびをお店で仕込むところが少なく、業務用既製品が多くなっています。)
今大人気なのが、宮城県の金華山近辺で水揚げされる、金華サバです。
もちろん、このサバも自店でちゃんと仕込んでるので、とろける旨さを楽しんで帰ってください。

このように、小さい店ですが飲食店の基本であるべき仕込みはきっちりすることを基本にしてます。だから蒸しえびも 干瓢も違いがあります。

それから回転すし屋ですが、実はその前にいわき食道とつけています。
そのわけは、すしいがいにも魚を使った料理や季節のメニューも用意指定脇を楽しんでほしいと思っているからなのです。

いわきに来たら是非一度きてみてください。
お待ちしてますよ。


「いわき食堂 回転すしすし八」 詳細情報

基本情報

店名 いわき食堂 回転すしすし八
住所 〒970-8026
福島県いわき市平童子町4-13 [ 地図を見る ]
交通アクセス 常磐高速いわきインターから、迷っても15分
電話 0246-24-9068 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。
営業時間 11:00〜21:15

(日中の休憩時間はありません。開けっ放しなので安心して来て)

ランチ営業時間 11:00〜14:30

(ランチメニューは、平日だけになります。 ゴメンネ)

定休日 年中無休

(特別何か無い限りは営業してますよん)

予算 【平均】 1,500円   【ランチ】 700円  

(宴会は予算に合わせてできるからね)

総席数 25席
駐車場 あり (遮断機が付いてますが無料になります。)
飲み放題 あり (要相談で・・・)
食べ放題 あり (大人2500円小学生以下1000円 要相談)
禁煙・喫煙 全席禁煙席 
携帯電話 つながる 
お子様連れ お子様連れ歓迎 (大歓迎です。お子様に本物の味を・・・・)
ペット同伴 ペットNG 

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.