(株)今野クリーニング - 北海道(その他施設)


その他施設

FAN有 リピーター有 注目のお店 新着のお店

かぶ)こんのくりーにんぐ

(株)今野クリーニング

TEL.011-851-0671 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

営業時間

9:00〜18:00

アクセス

札幌地下鉄東豊線月寒中央駅から徒歩3分

地図

▼ 地図を拡大する

いざ というときに探したくてもなかなか見つけられないのが技術系クリーニング店です

当店新規来店客の半数以上の方は他店でできなかったシミの除去が来店目的で実にその90%以上を復元し着用可能な状態にしています。
近所のお店はひととおり試すが目立つシミがキレイにならず一着十数万円もするワンピースがもう着用できないからとゴミ箱行き寸前・・・そんな悲痛な状態の衣類達が当店では頻繁に蘇っています。
当社ウェブサイトや知人からの御紹介がきっかけで年々シミ抜き依頼が増えています。


「(株)今野クリーニング」 の特徴


お財布のクリーニング

お財布のクリーニング

財布は人に見せたくなるアイテムのひとつにですね。長年使うと手垢でこんなふうになってがっかりしてしまうことも。新調したときに似た感動をもう一度体験して欲しいです。

ムートンブーツのシミ抜き

ムートンブーツのシミ抜き

世界中に熱狂的なファンの多いUGGやEMUのムートンブーツ。汚れやすいのが悩みのたねですね。大切に使っていても汚れてしまったらお任せ下さい、きっと喜んでいただけます。

蛍光ペンシミ抜き

蛍光ペンシミ抜き

クリーニング店の一般的なシミ除去率(キレイになる確率)は30%程度ということご存知でした?当店は95%以上の実績を出し続けています。

▲ ページTOPへ

「(株)今野クリーニング」 の雰囲気

子供用ダウンコートの汚れ

子供用ダウンコートの汚れ

子供は汚しの天才です。 かつては自分がそうであったように(笑) サイズが小さくなって誰かに譲るときまでキレイなままにしておいてくださいね。

ムートンブーツの輪ジミ

ムートンブーツの輪ジミ

近年増えているのがムートンブーツの御依頼です。 これを出来るお店をやっと見つけたとよく言っていただきます。 大切に使っていてもこんなふうに輪ジミができちゃうんですよね。

▲ ページTOPへ

「(株)今野クリーニング」 詳細情報

基本情報

店名 (株)今野クリーニング
住所 〒062-0021
北海道札幌市豊平区月寒西一条9丁目8番9号 [ 地図を見る ]
交通アクセス 札幌地下鉄東豊線月寒中央駅から徒歩3分
電話 011-851-0671 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。
営業時間 9:00〜18:00
定休日 祝日、年末年始、毎週日曜

(夏季休日あり)

お店の紹介リンク http://konno929.sakura.ne.jp
駐車場 あり 

▲ ページTOPへ

店舗情報

客層 男性 off off off on off 女性
来店ピーク on〜17時 off〜19時 off〜21時 off〜23時 off23時〜

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.