くにい歯科・矯正歯科 - 栃木県(その他施設)


その他施設

FAN有 リピーター有 注目のお店 新着のお店

クニイシカ・キョウセイシカ

くにい歯科・矯正歯科

TEL.028-600-0921 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

当院ではマウスピース矯正(インビザライン)のモニター患者を募集しております。
モニターになって頂ける方にはインビザライン料金(補助矯正も含む)を10%割引致します。
詳細はHP(http://921dental.com/index.htm)をご覧下さい。

営業時間

9:30〜19:00

アクセス

宇都宮インター約20分/JR宇都宮駅から関東バス乗車時間約25分

地図

▼ 地図を拡大する

見えない矯正(インビザライン)を行っています

インビザラインは、アメリカのアライン社により開発された矯正装置で、現在では、世界中の歯科医療機関で取り入れられており、全世界で受診者は120万人以上で、年々増加を続けております。

従来のブラケットやワイヤーを使用する矯正装置と違い、装着していても外見上ほとんどわかりません。特に自分で脱着できる事が大きな特徴で、食事も歯磨きもいつもどうりできます。従来の矯正装置では目立つということで治療に踏み切れなかった患者さんにとっては有効な装置です。


「くにい歯科・矯正歯科」 の特徴


インビザライン(マウスピース)

インビザライン(マウスピース)

インビザラインは薄い透明のプラスティクでできているため、装着してもほとんどわかりません。 2週間ごとにマウスピースを順次装着することにより、少しずつ歯が移動し、理想的な歯並びへと近づきます。

3Dコンピューターによるシミュレーション

3Dコンピューターによるシミュレーション

インビザラインは、治療の進行に合わせて少しずつ変化させたマウスピースに交換しながら徐々に正しい方向へと歯を動かします。 そのために、「クリンチェック」という3Dコンピューターによるシミュレーションソフトを使用して、精度の高いシミュレーションを行っています。 クリンチェックによって、治療開始から完了までの治療計画を詳細に導き出すことができます。

インビザラインのメリット

インビザラインのメリット

(1)透明感があり、装着していても目立ちません。 (2)装置は取り外せるため、いつもと変わらない食事ができます。 (3)食事や歯磨きの時に取り外し可能なため、衛生的です。 (4)矯正装置の装着による不快感が軽減されます。 (5)金属アレルギーにも対応できます。 (6)アニメーション動画を通じ、歯の移動を事前に見ることができます。

▲ ページTOPへ

「くにい歯科・矯正歯科」 の雰囲気

受付

受付

当院の受付です。スタッフが笑顔で対応いたしますので、ご質問やご相談などもお気軽にどうぞ。

診療室

診療室

閉塞感がなく、広々と感じられる診療室です。安全に治療を進めるための診療ユニットや治療器具を設置しております

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン

X線による被曝量が従来のレントゲンの10分の1まで低減されたデジタルレントゲンを採用しております。画像はコンピューターで管理されます。

▲ ページTOPへ

「くにい歯科・矯正歯科」 詳細情報

基本情報

店名 くにい歯科・矯正歯科
住所 〒320-0072
栃木県宇都宮市若草3-1-8 [ 地図を見る ]
交通アクセス 宇都宮インター約20分/JR宇都宮駅から関東バス乗車時間約25分
電話 028-600-0921 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。
営業時間 9:30〜19:00
定休日 祝日、毎週木曜、毎週日曜
お店の紹介リンク http://921dental.com/
駐車場 あり (無料駐車場6台)
お子様連れ お子様連れ歓迎 
クレジットカード VISA、 マスター

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.