サンシャイン - 福岡県(その他美容施設)


その他美容施設

FAN有 リピーター有 注目のお店 新着のお店

サンシャイン

サンシャイン

TEL.092-404-1447 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

『 笑いヨガを楽しむかい 』のご案内!(詳細はWEBでご確認ください)
と き: 2010年12月11日(土)  11:00~12:00(受付開始 10:30)
参加費:300円
定 員:10名(定員になり次第締め切らせていただきます)

営業時間

10:00〜20:00
【土曜】 10:00〜18:00
【日曜】 10:00〜17:00

アクセス

地下鉄祇園駅から徒歩1分

地図

▼ 地図を拡大する

しなやかな心と体をつくるヨガ教室&カウンセリング

祗園駅から徒歩1分、あなたの目的や体力、体調に合わせたヨガをじっくり学べるヨガ教室です。

不安やストレスの多い社会のなかで、ホッとしたり笑顔を取り戻したりする時間と空間を提供いたします。

落ち着いた雰囲気でフリータイム制、個別指導なので、あなたのペースでレッスンできます。

身も心もリラックスし、しなやかになることで自己治癒力を高め、ストレスを解消しましょう!

ヨガセラピスト・カウンセラーが心身のトラブルにも対応できるので、安心です。


「サンシャイン」 の特徴


マタニティヨガの風景

マタニティヨガの風景

マタニティヨガとは、心と体をほぐして妊娠中の健康をつくり、安産へと導く、妊婦さんとおなかの赤ちゃんに優しいヨガです。

イクメンヨガの風景

イクメンヨガの風景

マタニティヨガをしながら、おなかの赤ちゃんをパパと一緒に感じることができます。 パパには、妊娠中からお産の手助けをしているという父親としての自覚が生まれ、自信につながります。

カウンセリングの風景

カウンセリングの風景

悩みをカウンセラーに話すことで心が整理され、すっきりして余裕が生まれてきます。 悩みの状況や経過、その背景を整理していくことで、解決への見通しがついてきます。

▲ ページTOPへ

「サンシャイン」 の雰囲気

初めてのヨガ体験レッスン

初めてのヨガ体験レッスン

カラダが硬くてもだいじょうぶ? 健康に美しくなりたい! そんなあなたのための体験レッスンです。 まずは、ヨガの心地よさを実感してみませんか?

半分の魚のポーズ

半分の魚のポーズ

バストアップやエイジングケアに最適なポーズです。

ロビー風景

ロビー風景

サンシャインは、ゆとりある時間と空間を提供いたします。 明日への糧となるよう、リラックスしてお過ごしください。

▲ ページTOPへ

「サンシャイン」 詳細情報

基本情報

店名 サンシャイン
住所 〒812-0038
福岡県福岡市博多区祇園町1-23 アルテハイム祇園 601 [ 地図を見る ]
交通アクセス 地下鉄祇園駅から徒歩1分
電話 092-404-1447 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。
営業時間 10:00〜20:00
【土曜】 10:00〜18:00
【日曜】 10:00〜17:00
定休日 祝日、年末年始、毎週月曜

(年末年始は、12/29~1/3の期間が休みになります。)

お店の紹介リンク http://sun10.net
駐車場 なし (近隣に有料パーキングあり)
お子様連れ お子様連れ歓迎 (親子ヨガもあります。)
ペット同伴 ペットNG 

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.