激安 - 千葉県(その他物販施設)


その他物販施設

FAN有 リピーター有 注目のお店 新着のお店

げきやす

激安

TEL.000-0000-0000 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

営業時間

9:30〜18:30
(FAXとメールは24時間受付。)

アクセス

※当店はインターネット販売専門店の為、ご来店は出来ません。

地図

▼ 地図を拡大する

フルオーダーのぼり5枚セットを5,000円引きの8,400円(送料込)でお届け。1枚あたり1,680円です!

お店・会社の宣伝やイベントに大人気の「フルオーダーのぼり」です!!
お客様が考えたデザインを当店サイトの注文書にご記入の上、当店にFAXして頂くだけで、デザイン画の作成・のぼりの製作を行わせて頂きます。 当店が所有している写真・イラスト以外の写真・イラストをご使用の場合はお客様がご用意の上、当店のメールアドレスまで送信して下さい。
※当クーポンをご使用の場合は1デザイン5枚の印刷でお届け致します。
※「代金引換え」の場合は別途手数料がかかります。


「激安」 の特徴


カラーサンプルです。

カラーサンプルです。

40色の中から色の指定をお願い致します。

オーダー文字フォントの一例です。

オーダー文字フォントの一例です。

使用する文字フォントを30種類から選んでください。

当店が所有している写真・イラストの一例です。

当店が所有している写真・イラストの一例です。

様々な写真・イラストを取り揃えています。

▲ ページTOPへ

「激安」 の雰囲気

手書きデザインの一例です。

手書きデザインの一例です。

元のデザインはお客様で考えて下さい。

▲ ページTOPへ

「激安」 詳細情報

基本情報

店名 激安
住所 〒262-0000
千葉県千葉市花見川区 [ 地図を見る ]
交通アクセス ※当店はインターネット販売専門店の為、ご来店は出来ません。
電話 000-0000-0000 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。
営業時間 9:30〜18:30

(FAXとメールは24時間受付。)

定休日 毎週土曜、毎週日曜

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.