丸鶏自家解体 とり吉 - 東京都(創作料理)


創作料理

FAN有 リピーター有 Pクーポン有 注目のお店 新着のお店

まるどりじかかいたい とりきち

丸鶏自家解体 とり吉

TEL.03-6915-1994 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

 


「丸鶏自家解体 とり吉」 の特徴


お1人様1本限定  もも正肉串焼き

お1人様1本限定  もも正肉串焼き

1羽から少量しか取れない極上もも肉。 脂ののった新鮮な鶏肉、「塩」にも「焼き」にもこだわりぬいた名物料理 紅芯大根おろしポン酢とともにどうぞ。

極上レバー焼き(※1皿で2~3人前です)

極上レバー焼き(※1皿で2~3人前です)

濃厚でネットリとした味わいが秀逸な「京赤地鶏の朝挽きレバー」を使用。黒七味山椒と特製焼きダレソースで。

青森県産 本鴨の炙りたたき

青森県産 本鴨の炙りたたき

八甲田山の麓でたっぷりと時間をかけて育てられた希少な“本鴨生ロース”を、塊肉のまま炭火で炙り、旨みをギュッと閉じ込めました。 手作りのタレは、以下の3種をご用意。 ・京都坂町醤油とわさび ・自家製京桜味噌だれ ・広島レモンポン酢 本鴨の弾力あるムチムチとした歯ごたえ、濃厚なコク、圧巻の旨みに、ぜひ驚いていただきたいと思います。

▲ ページTOPへ

「丸鶏自家解体 とり吉」 の雰囲気

お店の外観

大切なご宴会の場としてお使い頂ける大人の空間。

木目調のゆったりとしたカウンターは全12席

▲ ページTOPへ

「丸鶏自家解体 とり吉」 詳細情報

基本情報

店名 丸鶏自家解体 とり吉
住所 〒1670043
東京都杉並区上荻1-15-13 柴ビル1F [ 地図を見る ]
電話 03-6915-1994 ※お問合せの際は「ピーカチ」を見たと言うとスムーズです。

▲ ページTOPへ


QRコード

上のQRコードを読み取るかURLを携帯に送信してアクセスして下さい

確認画面へ

Copyright© P+KACHI inc. All rights reserved.